ともさんの散髪は誰も💈できないと言われてきました


昨日シェービングフォームというのを買ってみました


今まではシェービングジェルでしたがチャレンジしてシェービングフォームを買ってみました


それがびっくり!

シェービングフォームで髭剃りすると散髪のあの爽快感があります


この12年、一回も髪を切って居ません


それがシェービングフォームで髭剃りするだけで散髪💈した爽快感があります


ともさんは昨日今日と2回シェービングフォームを使い髭剃り、、


とにかく顔つきが違う


クラウドハウスにはともさんの名前日置智之と書き込まれたものがたくさんあります


そのともさんがなんと散髪!

、、

一体どんなことが起きるのか?

実はともさんの名前が書かれた機材はみんな生き返ります


たった髭剃りだけで?

たぶんそれがムースと言わないでフォームというのでしょう、、


珍しく親父も疲れたと言って居ました。


髭剃り歴も長いです


今は5枚刃を使います


とにかく驚きのシェービングフォームです


うちではスギ薬局のサーバも見て居ます


ともさん(日置智之)