今日は法華経当番のマイクをつなげるミキサーという機械が壊れて、新しいのを頼みましたがまだ何日かかかるという事で、話を交えながら子会社サーバ開発周り、、


子会社サーバ開発周りは、親会社が数百円でやる仕事ですが、コンピュータ開発の方をしっかりして開発にまわります


最近からクラウドの高速回線に繋げるスターリンクWi-Fiというものが開発されました


スターリンクWi-Fiが何社か開通して、クラウドのウルトラロケットネットワークもものすごい速度に、、


ともさんは散歩で倒れそうになるくらい高速になりました


システム開発のやり方もエンジニアに伝えましたが、やはりクラウドから直接アクセスする、子会社サーバ開発周りは重要です


しかしながら法華経当番のマイクをつなげるミキサーという機材が壊れてしまった、、


新しいのが今日届く予定でしたがまだ日にちがかかるとの事


システムマイクだけで話しながら子会社サーバ開発周りをしました


一日で全社回れたのが新しいWi-Fiネットワークのおかげもあります


とりあえず生薬のユンケルゾンネロイヤルを飲みながら完走!


関係者はお話に笑いが出てましたが大変でした


今日の自撮りセルフィーを載せておきます


創価学会の牧口先生より食いしばってると言う話、、


法華経当番 日置智之