智さんはコンピュータエンジニアの資格も持っていますが、今日はSystem開発全力投球!


サッカーのワールドカップの時は1日一回整備をするというのに慣れました


それまでは、三日に一度でした


今日はSystem開発を四回分しました


Appleの銀行の人気は高いですが、それまでは三回分していました


今日は四回分やりました


顔つきが変わるほど大変な工事に、、


終わると部屋で倒れ込んでいました


暑いので夜ですが水風呂、、


夜になって水風呂に入るようになりました


とりあえず今日の自撮りセルフィーを載せておきます



Administrator System(日置智之)