詐欺事件の話は結局はドコモに十二万円くらい支払いをして、新しい電話番号にして、そのお金は親父に借りたので、月々五千円ずつ返して行く事になりました。


これはAppleのサーバのセキュリティを使い、誰かがともさんのd払いからお金を落としましたが、そんな大金はクレジットカードからも落とせず、結局は、Appleからも詐欺のお金と言われましたが、docomoが譲歩しないため、親父がお金を出してくれました。


このお金払って、とりあえずGPS付きのdocomo HOME5Gを買い上げて、解約、電話も新しい電話番号にして、再出発、、


とりあえずGPSアンテナを含むゴーグルプレックスネットワークが開始しました


このプロジェクトはともさんが考えたものではなく誰かが考えたものらしい


とりあえず毎日毎日の電圧の耐久に随分と痩せてしまいました


関係者は衛星ネットワークと新聞に発表


しかし現場のともさんが持たないために夜はお休み、、


体重も5キロ近く痩せてしまいました


今日Twitterにその話を映像で話したところ、まずは屋上に出来たサーバ付きアンテナ基地を消した方がいい、という話になりました


この屋上のアンテナ基地はGPSアンテナよりも高い位置に位置します 


これが衛星ネットと言われる理由です


しかし連日の暑さ、、


何が原因になっているのか?


うちで思い当たるのが屋上のアンテナ基地です


屋上では大量の熱がこもり、クラウドハウス全体に沢山の熱が発生していました


クラウドハウスにはたくさんの地域のコンピュータが集まっています


これが連日の猛暑の原因なのではないか?


と踏んだわけです


そもそも屋上の納屋にアンテナ基地を作った理由は雨漏り対策です


台風など、大雨の日には活躍します


しかし晴れているのにつけっぱなしでした


コンピュータ業界というのは、出来た施設を関係者がうまく利用します


とりあえず、詐欺事件のお金の返済も大変です


兎にも角にも、ともさんの体が心配されています


という事で、夜間はクラウドは、アンテナ基地を休みにする事が暫定されました。


九州の災害も心配です


政府の人はお金を無駄遣いして税金をあげています


これはたくさんの人たちが反対をしています


政府の人は九州の対策をしないで海外に行ってしまいました


これも絶対におかしな話です


クラウドサーバが、妙法蓮華経金山として看板を出しました


埼玉県所沢市にあります


とりあえず、この新しい電話番号になるまで様々な動きがありました


今日は死力を出してシンセサイザー演奏をしました


とにかく、痩せてしまった事は周りは喜んでいます


それでも93キロあります


Systemトモサン、AIトモサンと言われてきましたが今は日置智之として認めてもらいました


障害者手帳も更新、一級の申請をしましたが二級で、まだまだ働いていかなくてはなりません


今回の詐欺事件の件で、docomoに毎月3万円払って来たものが6,000円くらいになりました


これはローンを支払いしていけますから助かりました


しかし今までのローンの支払いに親父に毎月五千円支払いが増えました。


この一連の流れに、保健センターのアウトリーチの中西さんの手助けがありました


中西さんはともさんより二つ年下ですがお孫さんまでいます


ともさんはそれを考えると随分と歳をとっている事に気づきました


市役所からは重度障害者手当が五千円支給に、、


さまざまな事がありますが、とりあえずこのくらいありました


インターネットはサーバはつながりませんが自社回線、、


とりあえず親父の会社でも働く事に、、


今日のセルフィーを載せておきます


日置智之(pikkicchee)