クラウド発の自社回線を始めました


これは詐欺に会ってしまい、docomoをやめなくてはならなくなりました


クラウドで、7台のWi-Fiアンテナがあります


このWi-Fiアンテナを組み合わせて、自社回線を設立、、


名前が


ゴーグルプレックスネットワーク

GoogolplexNETWORK


と言います


これに従い、iPhone株式会社も社名を変更


しかしクラウドサーバが通信業務まで担当するのはかなり無理があります


これが試行錯誤した結果夜は休みにする事にしました


しかしクラウド発の自社回線はインターネットには繋がらない独自ネットワーク、、


それではインターネットは?というと、親父の会社で借りて働く事に、、


しかしながら、給料上がらず、、


ゴーグルプレックスネットワークは実は無料、、


無料だから人気が出てますが、智さんが持たない、、


夜は休みにして居ます


アウトリーチの中西さんの話も聞いて居ます


とりあえずクラウドがまた新しいことを始めて居ます


今回は強化に富士山の法華経も仏壇に組み込み



まだ慣れてません、、


手は痣が


とりあえず今日はなんとか子会社サーバ周りを完了、、


なんとかなって居ます


今日の自撮りを載せておきます


日置智之