クラウドはたくさん支払いして来て居ますがdocomoから10万円以上の請求が来ました


障害者のともさんは支払うお金もなく、契約解除とともに、クラウドのdocomo家族の解散をしました


クラウドでは新たに自社回線、ゴーグルプレックスネットワークの会社を設立、、


クラウドはたくさんの方々が使っていただいているので引き続き運営になりました


僕がコンピュータを始めたきっかけが治療のためです


コンピュータを使った緊急医療室の話を聞いて自宅でもやってみようと始めたのが初めです


しかしながら嵩んでいた通信費、、


しかしdocomoの人の話を聞くと、高速回線にdocomoの人が倒れて居たという話でした。


ともさんはまた親父の会社で働く事に


インターネット回線が親父の会社しか繋がらないためです


また新たな出発になりました。


医療関係者の方々も心配して居ましたが、そこは栄養剤の導入


イチローも飲んでるというユンケルの錠剤のものを買って来ました


これは安定剤も飲んでいますが、安定剤よりも効きます、、


スギ薬局で働いて買いました。


とにかく良い方向に進んで居ます


今の自撮りを載せておきます



元気いっぱいで頑張っています


日置智之