ゴーグルプレックスという値があります


rootでは、ゴーグルプレックスWi-Fiアンテナを作り、ゴーグルプレックスHUBを作りました


これはLANケーブルをループさせる訓練をしました


Appleウォッチをはめて安全帯


しかしながらやはり精神薬を多めに飲みました


LANケーブルのループには8台のWi-Fiアンテナを接続


かなりの電圧になります


その訓練に慣れてようやくゴーグルプレックスHUBの作成


開発コードをマジックで書き込み、安全性を考えて自分の名前も書き込みしました


とりあえず一晩中経ち朝の顔


この後アウトリーチの中西さんが来て全て話しました


しかしながらネットはつながりません


ネットは親父の会社のWi-Fi借りてやって居ます


昼飯はカップ麺ライス


リゾットみたいに作りました


演奏して風呂上がり


かなりリバウンドしましたが、だいぶ復活、、


第二のIT革命のビッグバンが起きたのか?


とりあえずrootの開発には大変に有効に働いて居ます


株もプロの資格を二つ目を取りました


新しい気持ちで頑張って居ます!


日置智之(クラウド)