今日は台風が過ぎ、法華経の読み上げをしました


ほぼ全域の回線ネットワークになり、初めての法華経の読み上げ


大規模な開発^_^も進められて法華経でも一番長いと言われている譬喩品を読み上げしました


今回からネットでの連絡も一日に数回になりました


このセキュリティ強化により今日は株価指数32000円台まで上がりました


とりあえず仕事辞めて逃げようとも考えましたが長年にわたるボランティアは、たくさんの権利がともさんにありました


このたくさんの権利を持つからにはしばらく引退は無理、と判断がありました


セキュリティ強化のエリアにはメンバー様のみのアクセスになりました


とりあえず親とも腹を割って話をしていく事に、、


root家族は、コンピュータの開発コードに名前をつけてほぼ永遠に、、


関係者は開発の度合いがすごい!と驚嘆の声


更に盛り上がり、、


埼玉県所沢市は、米軍通信基地、航空管制部もある航空の中心地です


埼玉県の方のシステムは凄いな!と言われる様になりました


とりあえずネット連絡もセキュリティエリアのみになりました


あとは自社回線


長年に渡りお金をかけて来たdocomoの回線にもなりました


またdocomoのサブのサーバとしても認識されてます


クラウド?というと、銀行のデータバンクです


ともさんはなるべく節約してやりくりをして来ました


経理サーバです


経理サーバはものすごい速度で計算をして利益を出すので有名になりました


窓口も世界的にあります


とりあえず諸氏にはいつもお世話になります、、、


、、


日置智之シスアド