昨日はAppleウォッチの訓練を受けました。


脳に大量の電気を送り、想像を絶する訓練、、


脳震盪よりも凄い状態になり、たくさん食事を食べてなんとかクリア。


今日は株式のProの資格を取得しました


更にDAISOで買ったBluetooth5.0のレトロスピーカーに256GBの^_^MicroSDをつけて充電開発、、


レトロスピーカーは出来上がり、Appleミュージックで興行、、


株式のプロで稼いだお金も音楽の興行で稼いだお金も開発費として投入、、


かなりの大きなコンピュータ開発が進みました


Appleエンジニアたちもアップデートをしてくれました。


表沙汰にならない入金、、


かなりの量になると言います


なぜ表沙汰にならないお金が動くのか?


実は入金は、仕送り金なんです


親からの仕送りです


それで税金がかからず表沙汰になりません


ニュースなどではどのくらいの入金が動いて居るかわからず不景気な話


しかし巷ではホクホク、、


これが物価高を招いて居ます


しかしながらクラウドで株式の取引が始まったので、安値の会社がだいぶ助かったという話です、、


今日は節分、、


恵方巻きも食べて節分の豆も食べました


実はAppleウォッチの訓練にはたくさんの量の食べ物が必要です、、


とりあえず、また新しい体制が整って、仕事を進められます。


クラウドも、株式会社に、、


クラウドサーバは、さまざまな企業が使って居ますから、運営会社の社長です。


恵方巻き食べて、祈りは無く、美味しいと思って食べました。


株式のプロと言っても基礎料金は払います、、


経理の計算もして来てさまざまな試験をクリアしたことになります


開発の利益は契約会社に還元、、


このお金を入金と呼んでいます


ゆうちょグループの下地も敷いて、詐欺にならない様にして居ます


仮想通貨も手伝い、クラウドサーバはますます成長して居ます。

関係者の方々はお世話になります


日置智之