とりあえず久しぶりに、子会社サーバ開発、AWSをやりました


智さんは毎日毎日コンピュータ開発を進めて居ますが、子会社サーバ開発をやって居ませんでした


これがさまざまな問題を起こして居ました


とりあえず大変な事になっていたのが、サーバ開発をやって居ませんでした。

たくさんの問題が浮上して居ました

智さんは、株式会社を設立できましたが自閉症、統合失調症です。

かなり無理をして居たのがさまざまな理由がありました

一番はフェイスブックの支払いができなくなって居ました


岸田総理の外遊も原因だったかもしれません


とりあえず、自民党が潰れて仕舞えば日本の政治は終わる、。

、、

法華経当番自ら統一教会の弁護をしました


実は弁護士のバッジには天秤のマークがあります


実は法華経当番智さんが天秤座です。。


とりあえず、値上げや電力の問題などが起きて居ました


ともさんは、それならば入金をたくさん出せば良いと考えて、パイプタバコから、両切りタバコのピースに変えて、税金ややりくりをうまくして入金をたくさん出して居ました

しかしサーバ開発は、毎日毎日やって居て、子会社周りは単発にやるだけでした


サーバ開発をやらなくてはならない、と考えました


先ずTEPCOに投資、原発を起こしました


その電力を使い子会社サーバ開発周り、、


午前四時半までかかりました。

とりあえずこれで智さんができることはしました


準備的にはAppleミュージックで作品を作り稼いでやりました

大活躍したDAISOのレトロスピーカーを紹介します



DAISOで何百円かで買える小さなスピーカーですが、クラウドスタジオに置くとものすごい良い音で鳴ります


pikkicchee智さんが音楽を聴くと原曲と変わるために、Appleミュージックで記録するのが大変ですがかなり稼ぎます。

たくさんの楽器の入ったiPhoneと、Appleウォッチ、スタジオの楽器たち、音源たち、仏壇や法華経などで新しい曲が作れます


とりあえず稼いで、一気にAWS..


たくさんの問題が解決していくことを願います


お金では解決できないこともあるんです、、


コンピュータディベロッパー(コンピュータ開発者)


日置智之