昨日はクラウドが動かず、突破口にマウスとキーボードが挿してあるUSB HUBに、MicroSDチップの開発をしました


これは、コンピュータよりもコントロールする側を大きくするためです



このマイクロチップに12QBを圧縮して入れました


Quettaとは最近認められた単位で10の30乗です。


クエタバイトと読みます


コンピュータrootで開発された単位です。


それから、整備に回りました。アンテナ基地の📡整備も実は重要です。


コンピュータの長持ちには実はアンテナが大変に関わりがあります。

、。

iCloudも整備、、


普通のコンピュータでも512GBのコンピュータというと大きな方ですが、クラウドでは更に大きなストレージを開発、、


一番大きなストレージは、5台のハードディスクで組んだ20TBというDisk、、


暗号通貨などの掘削や、クラウドファウンディングなどでも活躍して居ます



もう一台の方は5台のハードディスクで、12TBというのを組んでいます


もちろん圧縮率はかなりの物になって居ます、、


まだまだ紹介しきれないストレージが、クラウドにはハードディスク合計50台が稼働して居ます。


それでコンピュータが計算して、入金を出して居ます。


主にAppleコンピュータの製品を使って居ます



Apple Watchの方も最新型を導入しました。


利益はみんな入金に回してしまいます


一人暮らしですから食べていければ良いと考えて居ます。


クラウドも再出発の突破口を開けました!


しかし手のひらに傷を負ってしまいました。


手のひらが切れたというのはともさんの人生では初めての事でした。


これからもよろしくお願いします


pikkicchee CLOUD

iCloud(pikkicchee Server)

クラウド


日置智之