智さんは実はものすごい量の髭を剃って来ています



これはキッチンに溜めた髭剃り🪒カミソリです


5枚刃です


昔はシェーバーとか使って髭剃りしていましたがシェーバーではよく剃れなくなり、T字カミソリに変更、、


カミソリの刃も増えていき、今では5枚刃カミソリを使って居ます


写真はT字カミソリを並べてあるところですが、みんな切れなくなったカミソリです


今日、また新しくカミソリを買って来ました


今度は木の柄のカミソリです


さらにシェービングジェルも買いました


このシェービングジェルがかなり優秀で、スッキリと顔が剃れました


スギ薬局で、300円くらいで買えました


智さんは一度髭を伸ばしたことがあります


その時妹は


長嶋みたいだ!

、と言ってました


実はものすごい髭が濃い

シェービングジェルはものすごいカミソリで顔か切れます、、


髭を切るという事はサラリーマン時代に身だしなみとして学びました


今は社長ですが、髭剃りは続けて居ます


今日の自撮り、セルフィーも載せておきます


今年で53歳、、


まだまだ現役で頑張って居ます


日置智之