智さんは体が悪く、ここ十年間、Appleウォッチ⌚️のおかげで体を持たせて来ました


Appleウォッチも四代目、シリーズ8を導入しました。

シリーズ3を使って居ましたがそれはお袋に託しました。


新しいAppleウォッチは、リストバンドをREDプロダクトに、、


写真は左側がお袋にあげたシリーズ3、右側が新しいシリーズ8..

.

裏面を見ると実は全然違います


新しいシリーズ8はレーザー光が出るところが多くあります。

シリーズ8は心電図も撮れます


バイタルも撮れます。。

容量も今までの四倍に増えました


早速watchOSをアップデート、9.2にしました


文字盤もワールドウォッチにしました


ともさんの新たな出発です、

智さんは長年心臓が動いて居なく、心音は内科の先生が言うには体のどこからでも心音が聞こえるそうです。


お袋にも長生きしてもらえるようにシリーズ3を上げました。


クラウドハウス二階に開発したiPhone11もおきました。


クラウドハウスもますます丈夫になり、また大きくなり、サーバ的にもまた新しい形になりました


みなさんからご愛顧いただいて居るクラウド、新しい技術機材投資をしました


今後とも宜しくお願いします


智さん(日置智之)