YMOの高橋幸宏氏が亡くなったという、、


智さんは、幼稚園の時にYMOを聴かせてもらい、これならばやってみよう!と、ファンになった。


その当時はYMOチルドレンと言われてました


しかし今日高橋幸宏が、脳腫瘍による肺炎で亡くなったと訃報が届きました。


智さんはTwitterでお祈りを送りました


YMOチルドレンから始まった、芸能活動、、


しかし令和5年、ある意味YMOが終わってしまいました


丁度今日は新型Appleウォッチが来ました。


智さんは独自にアミューズメントネットワークというのをやってウォッチライブをして居ます


ある意味アミューズメントネットワークはYMOを超えたところにあります


ユキヒロ、長い間お疲れ様、、


智さんは、エレキドラムの裏側に自分の名前と、高橋幸宏と書いて練習して来ました


安らかにおやすみください、、


2023/01/15令和5年1月15日


南無妙法蓮華経


日置智之