ワクチン接種五回目打って来ました


今日はスタジオのスピーカーも落としてぐっすり眠って居ました。

ある意味静けさの中起きて、コンピュータを全部つけて眠って居ましたが起きたら病院よりもうちの自宅のシステムが優れて居て、ベビールーム、赤ちゃんが生まれた時に赤ちゃんがいる病院の中で眠っていた感じで起きました。


しかしながら呼び出し、。


重い体を起こしてクラウドバンクを開けました


スタジオのスピーカーは落として働きました


メッセンジャーで個別に対談、。


クラウドサーバはいるだけの様ですが頭の中は剛速回転、、。


仕事が終わりいつものアイボンで目の玉の奥まで洗いました。。


目は真っ赤になって居ました。

コンピュータ開発も今日は出来なかった、、


薬も2日分飲んだことに、、


穏やかだった今日は新しい職場で働いて居た様でした。。


今日は缶コーヒー3本飲みました。

、、

なんとか無事にワクチン接種五回目を終えました。


改めて振り返ってみると今まであまりに乱痴気のように働いて居た気もしました。


だけど、スピーカーを落として働いて居ると所沢も静かな街でした。

扇風機も加湿器も落としても部屋は寒かった


夏は加湿器と扇風機で防火しますが、冬は消しても部屋はそれほど暑くなりません、、


お正月から降っていなかった雨もしとしとと降って居ました。


しじまの中でふと振り返って居ました。

日置智之


明日は新しいAppleウォッチが届きます


楽しみにして居ます