この十年間アリスの夢ナースステーションにお世話になって来ました


今日から精神障害者のみ扱う、いつき所沢に契約をしました


智さんは実は医師からこの薬の量では散歩するのも無理でしょうと言われて来ました


それをAppleウォッチで、なんとかして、買い物くらいは行って居ます


今日はAppleウォッチも新型を契約、、


Appleウォッチも4代目になります。


新しいAppleウォッチは心電図が測ることができるもの、、


医学界からも奇跡の人と言われて居ます


智さんはこの十年間Appleウォッチで生きて来た様なもの、、


とりあえずギターライブも月二回八年間続けて来ました


7弦ギターまで買えました。


毎回毎回かなり大変でしたが、実ったものも多いです。


あとはギターは趣味で弾いていこうと思って居ます


ウルトラステージの裏方役など、思い出はたくさん出来ました


担当の松浦さんには最後はブーケと5円玉を上げました。


ギタリストの会社も設立しました


これから先はどうなるのかわかりませんが、一つの節目になりました。


2023/01/13令和5年1月13日

日置智之