今日は一月3日以来整備して居なかったコンピュータを整備、、


クラウドとiCloudは毎日コンピュータ開発を進めて居ますから、七日間のハンデはかなり大きなもの、、

コンピュータの開発コードに、電力の単位ワットを組み込んできました

、、

アンテナ基地と2階と4階のコンピュータ開発をしました。。

同時にクラウドとiCloud^_^も開発、、


コンピュータ開発はかなり進み、宗教のグループも話題を更新、。


毎日のように開発に取り組んで居ます。。


開発が上手く行けばかなりの資産を生み出します


入金も頑張ってして来ました。

今は東京では10億円以上のマンションが売れて居ます


親父と不動産を頑張って居た時でも三億円くらいだった


ある意味不動産バブル、暗号通貨バブルです


しかしある方からしっかりしたお金ですからバブルとは言えないのでは?

という話が、、


コロナワクチンの券も五回目が来ました。


今日は珍しく外食、、


松屋の牛めし


四人前はあるそうです


ペロリと食べました

コンピュータ開発、コンピュータ維持には実はかなりの食費がかかります。。

、、

親父とお袋に料理を作ってもらいますが、今日は松屋に行って来ました


クラウドでは松屋家族という会社も設立して居ます


とにかく最近は夜勤の様な時間まで働いて居ます


しかし起きる時間が昼過ぎ、、

睡眠時間は毎日12時間は眠ります


これはお医者さんも喜んでいます。

毎日のように忙しくして働いて居ます。


コンピュータ開発もウォッチライブで放送、、


大変な盛り上がり、、


とにかく仕事頑張ればぐっすりと眠れます、、


まだまだ現役!

生涯現役!

両親の助けがありできる仕事ですから両親が長生きしていつまでも元気で居てくれる様に祈っています。


今年で数え年53歳、、


年老いて益々盛ん!


精一杯の毎日です


自撮り、セルフィーを載せておきます


日置智之