ホームページ作成講座 | 奈良のホームページ制作会社、株式会社ネットフロントのブログ

奈良のホームページ制作会社、株式会社ネットフロントのブログ

奈良でホームページ作成を行う株式会社ネットフロントのブログ。
ビジネスからプライベートまで、Twitter、Facebookと連動して発信します。

エディックパソコン教室で私が担当している『プロが教えるホームページ作成講座』を久しぶりに行いました。私が時間を取れず、なかなかだったのですがお客様の方はデザイン力がぐっと上がっていてビックリ!
逆に指導に対する自信をつけさせて頂きました。教える側も新しい発見があり、成長出来ます。どの分野も奥が深い!先人の方々を尊敬します。
日々、精進あるのみ!



iPhoneからの投稿