テレビをつけたまま寝ていたら、怪しい番組がやっていました。
なにやら牛乳を飲もうぜみたいな番組で、私の好きなタイプの怪しさでした。

問題は何でこんな時間にやっているかという事…は、まぁおいといて。

牛乳は一日1L飲みます。
ほんとは2L飲みたいけど、我慢してます。
牛乳が好きです。
でもぞうさんのほうがもttじゃなくて。


その番組のエンディングがこの動画の曲なのですが、なんだかぐっと来たのでのっけました。

高橋優さん、ちょと前から人気出ている歌い手さんですね。
低音の声の揺れ方がすごく耳に気持ちよくって、たまに聞いていたんですけども、
そこまで入れ込んで聞いたことはありませんでした。

この曲はいい。
牛乳飲みながら、少しほろりと来た。