注意!ネット副業の勘違い | 自宅起業でゆとり生活 リストラ・無職・老後も怖くないアメブロビジネス

自宅起業でゆとり生活 リストラ・無職・老後も怖くないアメブロビジネス

ネットビジネスで生計を立てることは、実は難しくありません。
空き時間で出来る、ネット起業成功のコツをお教えします。

● 注意!ネット副業の勘違い


いつもありがとうございます、塚野です。


今回は、ネット副業をこれから始めようか考えている方にご覧いただきたい、注意点について。


ネット副業と聞くと、楽で簡単というイメージを持っている方も多いかと思います。


これは、世の中にあふれている、ネット副業系の情報商材の謳い文句の影響も多いのではないかと思います。


・ 楽に

・ 簡単に

・ 片手間で

・ ほったらかしで

・ 1日たったの15分で


などなど、本当によく目にします^^;


この様な言葉を目にし続けてしまい、「ネットビジネス=楽な仕事」というイメージになってしまうのかもしれません。


しかし、実際にネットビジネスで稼いでいる方は、楽、簡単だとは思っていないと思います。


まして、1日15分の仕事で、ほったらかしというのは、まず無理です。


不可能ではありませんが、これが出来るのは極々一部の方でしょう。


私もまだまだ無理です(笑)


これからネット副業を始めようかと考えている方は、ご注意ください。


そんなに簡単にお金は手に入りません。


稼ぎたい金額が高くなればなるほど、難しくなります。


月に1、2万円を稼ぐ、本当にお小遣い程度で良いというのならば楽かもしれませんが、やはり副業とは言っても、それなりの金額は欲しいですよね。


本当にネット副業で稼ぎたいという方は、楽で簡単という頭を切り替えて望むことが大切です。


ちなみに、楽で簡単に~、ほったらかしで~、1日15分で~というような情報商材は、私ならば買いません。


そんなに楽な方法は、真っ当な方法ならば出来ないことを、身をもって知っていますから(笑)


私の場合、それなりの手間もかかるが、楽しみながらで出来ているので、継続出来ています。


やはり楽しいということが、大切なのでしょう。


ネット副業を始めようとお考えの方は、頭に置いていただければと思います。