<ビジネス通信★第9号>


いつもご購読ありがとうございます<(_ _)>
「ネット☆ジョブ★通信」管理人です。


前回まではチケット販売についてお話ししてきましたが、今回は・・・


さて、あなたは今までにオークションサイトで何を落札しましたか?
「情報」を購入したことはありませんか?
購入に至らなかったとしてもオークションサイトで「情報販売」を
目にしたことはありませんか?

参考までに一度検索してみてください。
とても多くの情報が販売されているのがわかると思います。
中には○万円、○十万円するようなものもありますよね!

どうです!?あなたも情報販売に興味がわきませんか?
ということで今回は・・・
高額で取引されることが多い「情報販売」について少しだけお話したいと思います。


まず情報販売をするためには、販売するための情報が必要になりますよね。
この情報、あなたはどうやって手に入れますか?

あなた自身がマニュアルや独自での攻略法をお持ちであれば
それをまとめて「情報」として販売するのも手だと思いますが、
自分で作成できる方はなかなかいないと思います。

そこで情報を購入して、転売するという方法があるのですが
これもまたそんなに簡単なものではありません。

一般的な「情報」には「著作権」があり、勝手に販売することが禁じられています。
私もいろんな情報を購入してみたのですが、転売OKのものはなかなか見つかりません。
たまに転売OKのものが見つかっても、使い物にならないいわゆるくず情報だったり…
そんなくず情報を販売する気にはなれないですよね。

ではどうすればよいのでしょうか?
やはり自分で作成するべきなのでしょうか?
はい。できる方はそれが一番だと思います。
でも私を含め、ほとんどの方には無理な話ですよね。

そこで私は頑張りました。
情報をたくさん入手して、素晴らしい情報を見つけることができました。
こちらは希望者に宣伝HPを無料で配布してくれるのです。(情報購入者に限る)
しかも中身も本物!!やっと出会えたって感じです♪

一度参考に宣伝HPをご覧ください↓
情報名 今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>
URL http://www.infocart.jp/af.php?af=meiko&url=www.vzxx.com/&item=2255

やはり探せばあるものです。
もちろんオークションに出品するためだけじゃなく、
本物の情報に出会えたときはその情報を実践して成功を手にすることもできます。
あなたも頑張って最高の商材を手にしてください。
もちろん上記の情報を使用していただいても結構ですよ。
上記の情報なら宣伝HPがあるのでオークションだけでなく
普通に宣伝して売上げを上げることも可能ですね。

商材が手に入ればすぐにでも情報販売がスタートできます。
興味があれば実践してみてください。


次回は「オークションで稼ぐ」のまとめとして
オークションで役立つプチ情報をいくつかご紹介する予定です。

では次回をお楽しみに(*^_^*)