<ビジネス通信★第6号>


いつもご購読ありがとうございます<(_ _)>
「ネット☆ジョブ★通信」管理人です。


前回に引き続きチケット販売についてお話しいたします。

前回はどのようなアーティストのFC(=ファンクラブ)に登録するとよいかという
お話しをさせていただきました。

やはり人気の高いアーティストのFCに登録するのが一番でしたね。
しかし、人気のあるアーティストのチケットというのは手に入りにくいものです。
FC先行予約の中でも抽選がある場合がありますから。

では、どうすればチケット当選の確率が高くなるのでしょうか?

それは・・・

大量に申し込むのです!


ここで前回お話しました「複数口登録」が必要となってきます。

はじめは1口からでもよいですが、
資金に余裕があるのでしたら、いろんなアーティストのFCに入会するのではなく
人気アーティストのFCに複数口登録すればその分チケット当選の確立が上がります。
家族の名前を使って入会したり、親戚、友達に名前を借りたり…
でも無断での使用は絶対にしないでくださいね。
きちんと本人に了解を取って名前をお借りしてください。

でも、家族で抽選に応募してもなかなかあたらないのでは?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、全くそんなことはないのです。
先行予約の抽選はコンピュータによって無作為に当選者が選ばれるようです。
ということはたくさん応募した方が当たりやすいということですよね♪

これで販売商品は手に入れることができました。
次はいよいよオークションに出品です。

が…そのお話は次回にしましょう。
では次回をお楽しみに(*^_^*)