こんばんは〜‼︎





あっ、タイトルは夫との事です🙋‍♀️





男性と女性って脳の作り違うらしいから…

いや、でもきっと現代の若い旦那さま達はもうちょっと奥さんに寄り添った考えだったり、寄り添う努力してる人が多いんちゃうかな〜と勝手に想像して羨ましがってるおばちゃんです🤣







うちの夫は、ザ昭和‼︎

ザ、亭主関白‼︎

ザ、男尊女卑🤣





そんなん知ってて結婚したんやろー⁈

今更グダグダ言うなとお思いの方も多いと思いますが…

いやー、ね、もう毎日毎日見下し発言されてりゃあこっちも平常心保つの辛い日もあります🤮






結婚する前から理屈屋なのは知ってたけど、何かのタイミングでちょっと変わってくれるかなーとか期待してたんですよ😶‍🌫️

子供できたら〜とかね…






まっ、甘かったわ私😅

なーんも変わってない😂






この病気分かった時、一瞬私の存在にめっちゃ感謝されたけど、喉元すぎりゃあ〜なんとかってやつです😂









我が家、私がいつかブチキレてぜーんぶブチまけたら離婚しかないような家庭やな🤣と今日また思ってしまいました〜何回これ考えたかな笑








はー、また愚痴ってしまいました😵‍💫

失礼しました〜









ほんでね、昨日,毎年恒例の子宮頸癌検診行こうと思ったんですけど…

病院ってほんとに混みますよね〜😵





10時にオンライン予約とろうと思ったら待ち人数17人ですでに予約打ち切られてた〜🤮







次行けそうな日は朝イチに予約とらねば〜と学びました‼︎

病院ってホント何科も混みまくりですよね🫣

日本人大丈夫か⁈😅










今日も今日とて意味不明な話読んで頂きありがとうございます〜





最近ほーんと暑いので皆様体調お気をつけくださいね‼︎

年々夏が嫌いになってます😭






では、また〜