こんにちは〜😎






4月スタートしましたね〜

春休みスタートして1週間経ちました。




2人とも大きくなったし居ても別に手がかかる場面もそんな無いんですが、やはり昼ごはんは毎日なに作るか悩んでおります😅💦






うどん、パン、パスタ、米粉でなんか作る、ラーメンにオニギリ…この辺をぐるぐるローテーション💦

1度家族でマック食べてしまった…








春といえば寒暖差疲労…

今年はまだマシだったなぁと感じます‼︎








自律神経乱れてしまうと不眠やらお腹の不調やら次々に襲われ、もう桜楽しんでる場合じゃありません😮‍💨






身体は繋がっているというのを実感…

食べ物を口に入れてから排出されるまで自動ではけしてないし、その途中の行動や食べ物の選択で下痢や便秘になったり😮‍💨








口にする物の選択も大事やし、睡眠もそう😎

そう考えるといつも食べ物を考えたり生活習慣整えたり本当に生きてるだけで疲れてくる勢いですが、今日も快適な状態で過ごせるとホント嬉しいですし自分の身体に感謝🙋‍♀️

昨日の食べ物や自分の行動に感謝‼︎と思う。









ということで、今日も歩く…



桜はまだまだ咲き始めという感じでした〜


今年は入学式までもちそうですね😊

入学の皆さんおめでとうございます♪





新生活が始まる皆様、ワクワクドキドキですよね…

私もそろそろ本格的にバイト探ししたい🙋‍♀️





今年も挑戦の年にしたいと思います‼︎









さーて、明後日から帰省するので荷物作り頑張ります😮‍💨子供達も動員してやーろうっと😎








では、では皆様今日もお疲れ様です♪