こんにちは〜‼︎






最近腸活でグルテンフリーを意識しだしました😅

今更なんですがね…

しかも完全にってわけじゃないし、パンやパスタは極力避けてますが、うどんとか普通に食べてますし💦






まっ、そんな感じなのでゆるーくホントにゆるーくですが、少しずつ米粉に移行していていけたらなーと😎






手作りのおやつも今まではホットケーキミックス使ってましたが最近は米粉に変えて…

油は随分昔から米油使ってたので、そこはそのまま‼︎







今日はさつまいもの鬼まんじゅう作りましたが、これも米粉で🫠



もちもち美味しくできました〜子供達も食べてくれた👻

次は米粉でクレープ作って休日のランチにしようと話しました〜

子供いる日はお昼もなんか楽しくしなあかん気がして勝手にプレッシャー感じてます😂







最近また気候が不安定ですね…

今週はかなり暖かくなる日もあるみたいで😅

まだ先には雪予報出てたけど…





春の寒暖差が1番苦手です🥶

身体にこたえまくります…

あぁ〜怖い💦







皆様もご自愛くださいね〜‼︎

では、ではよい連休最終日を〜