こんばんは〜🫠







昨日長女がさつまいも掘り行きましたが、参加費1000円やったので、まぁそれなりの本数でした😅💦

大量にお願いしてた図々しい母…





炊飯器で蒸して食べます🥺

楽しかったようで、なかなか都会で出来ない経験をさせてもらえました🎵







地域のイベントなので、おじいちゃんおばあちゃんが付き添ってくれたらしい🤓

バスに酔っちゃう子とかいて大変だったみたい…

地域の皆さんに見守られて大きくなってるなーと感謝の気持ちになりました‼︎











そんな今夜の映えん飯〜


とうもろこしご飯🌽切り干し大根、ちゃんぽんスープ、ブリ煮付け、アボカドワカメ🥑でした〜




とうもろこしご飯、子供達大好きです‼︎

今週は久々に外食いく予定なので、体調管理頑張ってほしい笑




1年生がインフルエンザで学級閉鎖なりました😰

来週運動会なので、どーなることやら…











では、では、皆様今日もお疲れ様でした〜