こんにちは〜🫠






今日も暑いですね…😵

真夏並みに暑い🥵夜中もエアコンタイマー切れた途端に目が覚めます💦

旦那からは大袈裟だといつもの嫌味を言われますが、暑がりなんやから仕方ない…









さて本題〜

このブログでも前からやめたいなーと話していたマグミットの件です‼︎

前回やめてみよーかなーという記事書いた後も結局やめれずに飲んでたんです😅💨💨








しかし、先週マンモトーム生検受けた時に化膿防止のため抗生剤をだされたんです…

で、飲みあわせとか気になるしマグミット飲むのやめたんです😎

生検のちょっと前から飲んでなかったので、今2週間?くらいやめれてます‼︎







なんか不思議なんですけど、あんなに依存してて無くなったら困る存在だったのに逆にもう飲みたくないというか、自然に普段の食事や運動で💩出せてるのが嬉しくて笑

料理ホントに嫌いなんですが、より一層腸活メニュー作るぞーって変な気合い入っています😅

やっぱり大袈裟やな…笑








ということで、術後6年以上依存していたマグミットをあっさり辞めれた話でした〜‼︎

食事面でいうと、やっぱり自分のお腹にはカボチャ🎃とキノコと海藻が最強な気がします😎







6年も飲んでたのでね、大腸メラノーシスも本当に気になっていたんです😵

下剤やめると粘膜も再生されて、メラノーシスの状態だった腸でもまたキレイに戻るって読んだので、そこ目指してやっていこうと思います🙋‍♀️

大腸メラノーシスに関しては個人の意見です。













9月入ったのでリビングもちょっと秋らしくしてみましたが…

まだまだ暑くて花火のままでも良かったな😫という勢いです💦











ではでは皆様今日もお疲れ様です〜

暑さホントに気をつけましょうね。

では、また〜