変なおうち | 希少ガン、NetCancer

希少ガン、NetCancer

希少ガンのひとつである神経内分泌腫瘍(カルチノイド、NET)患者の家族です。
流通ジャーナリストの金子さんやAppleのジョブズが患った病気です。
2014年6月、2年半の闘病をシマウマさん(夫)は終えました。

太っちまったのでなるべく飲み会は避けたいところなのですが、いかんせん、新年会の季節。
すでに明日、来週の水曜日、再来週の水曜日は飲み会が入っております。
さらに多分もう一つは確実にあるはず。

さすがに年末のような連チャンではないのでなんとか戻しながらいけるのではないかと考えているのですが、いやいや、油断は禁物ですね。
なるべく食べないように気をつけます。

しかし明日の飲み会は実はとても楽しみです。
飲み会が楽しみなのではなくその前に行くところが楽しみです。 

どこに行くのか

同僚のお宅を拝見に行きます。
豪邸!ではありません。
そこは東京のとあるリノベーションマンションで住んでいる本人に話を聞くと、

・キッチンとトイレがくっついている
・2階はお風呂だけ

だそうです。

???
なんじゃいそりゃ

というわけでみんなで見に行くことにしました。
どんなに部屋なんだろ
興味津々です。

写真をいっぱい撮ろうと思っているので載せますね。
すごく楽しみです。

ちなみに飲み会は沖縄料理です。
泡盛はさすがにちょっと危険なので避けたいと思います。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています。
下記をClickして頂けると、励みになります。
よろしくお願い致します。 

 
にほんブログ村 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
希少ガン、神経内分泌腫瘍(NET,カルチノイド)