あけましておめでとうございます。

 

 

爺です。

 

 

先日の案件ですが、

比較的ご存知の方も多いであろう、

“Divvee”です。


先行登録の特典がつく期間が

つい先日、1/8の朝4時までで終了しました。

 

 

無事に登録できてホッとしていますが、

これはあくまで足がかりの予定です。

 

 

サイトによっては悪評もあるDivveeですが、

実際には合理的なシステムでの収入。

 

 

そして、友人知人含め、

登録をしていただいた方にも

すでにダウンがついています。

 

 

これで、月に3万円~の収入を

得られる権利を獲得してもらっています。

 

 

また、単独では難しいダウン構築については、

100人規模のグループでの対応をしているので、

他にもグループはあるかと思いますが、

私のグループではすでにダウンが構築されました。

 

 

ただし、どのくらい永続的な収入になるかは

賛否両論。

 

 

そのため、私はこれが終点とは考えておらず、

ここで早期に得られた収入から、

次のステップを狙っていきます。

 

 

具体的には、暗号通過とか仮想通貨と呼ばれるもの。

 

 

これについては、実際には1年後に

数十倍以上の収益になる可能性を秘めたものになります。

 

 

このブログ自体はあまり見ていただけていないですが、

他にもブログをしているのでそこでは多数問い合わせも

頂いています。

 

 

といっても、私も仮想通貨は勉強し始めたのが遅く、

ややスタートは遅れた段階です。

 

 

ちなみに、私が参加をするものに関しては、

いわゆる“既得権益”を得るためのものになります。

 

 

また、社会的信用は折り紙つき。

世界的に有名な会社から、

日本の主要銀行からも信用があるもの。

 

 

これに関連したものなので、

参入を表明しております。

 

 

ご興味がある方は、メッセージを頂ければ幸いです。

 

 

皆様との良いご縁がありますようにクローバー