☆実現できる”小さい段階的な目標”って?☆ | ネットビジネス成功で夢を実現!!1億円マーケティング               ~ネットビジネス マーケティングの知られざる真実~

ネットビジネス成功で夢を実現!!1億円マーケティング               ~ネットビジネス マーケティングの知られざる真実~

インターネットビジネスに関する情報関連・ノウハウを簡潔にまとめた、ありとあらゆるネットビジネス全域のマーケティングブログ。
今の生活や現状に満足されていますか?
ネットビジネスを本格的に始められれば、これからのあなたの人生を飛躍的に大きく変えられます。

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 人気ホームページランキングへ

ネットビジネス果実論 (まぐまぐ!メルマガ) 

>>バックナンバー 


YUTAKAプロフィール

情報案内人 

羽柴 豊プロフィール


ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は、何ともいえない充実感になります。
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

皆さんに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。

--------------------------------------------------

本日は、
”ネットビジネスで実現可能な目標の取り組み”について、
通常コンテンツで凝縮してお送りします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたの心に潜んでいる、夢の広がる目標

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ


目標ですが、
まず、ネットビジネスを続けるためには、
この目標があるから原動力になり、取り組める理由になります。


現実的に心の中で、こんな風になりたいという夢があると思いますが、
その大きな夢のような目標が、時間がかかってもいつかは達成したいと、
あなたが、ネットビジネスをやるうえで動機につながる理由です。


・マイフォームを手に入れたい
・月収100万を継続的に達成して、今働いている会社を辞めたい
・ベンツなどの最高クラスを手に入れたい
・世界一周旅行をして、地球上のいろんな国を訪れてみたい


もう、これは目標というよりは実現してみたい夢ですが、
いきなり、夢のような目標を思い描いていると、

実際にその目標に向かって努力していく中で、
なかなか自分自身が手に入れていく様子がイメージできないので、
ふとした瞬間に我に返り、気持ち的に色褪せていき現実に引き戻されます。



”俺は、どっしり構えた豪邸を手に入れたいが、
 実際にネットビジネスに取り組んでみると難しい...”

”私の夢は、写真で見るような世界の国々をあっちこっち行きたいのですが、
 いまの成果では、年に一回海外に行けたらいいかなぁ...”



1000万円以上稼ぐことを目標としているのに、
1000円稼げても、まだまだ到達できず喜べませんので、

現実は
”はぁ…まだ1000円だけしか報酬がないじゃないか...”
という感じで、そう思い始めてしまうわけです。


まあ、いきなりどデカイ夢を抱いて取り組んでみても、
ハードルが高いといえば高いですので、
無茶苦茶な高い理想を追い求めるより、まずは、
手の届く想定範囲内での夢や目標を設定してみます。


ある段階を、階段をひとつずつ登って行くように、
物事にはそれぞれ流れがありますので、
まずは、実現できる”小さい段階的な目標”から始めてみます。


この”小さい段階的な目標”を持つことが非常に大事ですので、
とくに、最終目標から逆算して考えるとわかりやすいですが、
地道にコツコツとがんばれば、達成可能な範囲まで目標を引き下げるのです。


そして、ひとつずつひとつずつ、
まるで階段を上るように、
最終目標に向かって目標を達成していくのです。

これの方が、
目標に向かうというよりは、目標が近づいてくる感覚になりますので、
あとはそこに向けて、努力して進んでいけばいいわけです。



かんたんにわかりやすく、例をあげてみます。



ネットビジネスでも、稼ぐための手法はいろいろありますが、
例えば、メルマガとブログを用いたアフィリエイトの場合です。


最終目標は1000万円以上稼いで、
ネットビジネスでの必要資金にあてるとします。


もちろん、いきなり始める人にとっては、
1000万円以上稼ぐことなど、まったくイメージできないと思いますので、
そこで、目標設定を引き下げてみます。


たったの1ヶ月~2ヶ月では、
情報収集して構築作業など実践していくとなると、到底無理がありますので、
2年間で1000万円以上稼ぐことを目標に設定します。


ということは、


一年間(12ヶ月)で500万以上、
1ヶ月(約30日)で50万円前後、
1日では、だいたい14,000~15,000円の報酬で実現範囲内です。


本業を持たれていても、
毎月50万円副業で稼げれば、達成できる数字です。


実際、月に50万達成というハードルは、
誰にでもクリアできる数字ですので、
もちろん、あなたも充分達成することが可能です。


まずは、
精神的に無理にしめ付けて、継続的でなくてもかまいませんので、
1ヶ月で、約50万円前後稼ぐことが目標になります。

もし、それが達成できてきたら、
同じことを2年間継続すればいいわけですから、
単に1000万円稼ぐという目標よりは、イメージしやすくなってきます。



ネットビジネスの世界で、
もう既に充分稼ぎが確立されている人は
100万、1000万とお金の話が飛び交いますが、


これからコツコツと積み上げてがんばる人は、
まず、いきなりデカイ理想よりも手の届く理想を求めるのが、
堅実で賢い考え方と言えます。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     無料レポート「金持ちになるための科学」をプレゼント!!  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは不思議に思ったことはありませんか?


・なぜ、いくらがんばってもお金持ちになれないんだろう?
・なぜ、ノウハウを学んで、それを実行して結果を出す事ができないのだろう?
・なぜ、お金を引き寄せる人、貧乏のままでいる人とがいるんだろう?



その答え:

この世界には、”金持ちになる科学”というものが存在します。
これは、算数や代数などと同じで完璧な科学です。


人が金持ちになっていく過程には、一定の法則があります。
金持ちになる人は、金持ちになる方法に従って行動し、
金持ちになれない人は、金持ちになる方法で行動していないからです。

数学で必ず決まった答えが出るように、これらの法則を学んで実践すれば、
例外なく、誰でも金持ちになれるのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/252098/UJDYRjE2/



情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     あなたのセルフイメージを変えて、楽して成功する方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは今までこんな経験ありませんか?


・他人の成功に嫉妬したことはある・・・
・そして、その嫉妬した自分に嫌気がさしたことはある・・・
・いくらノウハウを勉強しても、なかなか行動ができない・・・

・本を読んだりセミナーに出ても一時的にはモチベーションがあがるが、 
 しばらくすると元に戻っている・・・

・人からどう思われているか?他人からどう評価されているかが気になる・・・


もし、一つでもチェックが入るものがあれば、
このページで聞ける『自分を不幸にしない13の習慣』
が役に立ちます。

これは3時間30分のオーディオ教材ですが、
このサイトでは、1分残さず全て無料で聞く事ができます。


内容の一部を上げると、


>セルフイメージを変えて努力しないで成功する方法
>無限の行動力を引き出し、先送りをなくす方法
>誰とでも(知らない人含む)自然に接して、人間関係を大きく改善する方法


などなど、あなたの生き方そのものが変わります。

>> http://123direct.info/tracking/af/252098/tjLenwYW-DNDJJRXO/


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキング


■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■ 情報案内人 羽柴 豊からメッセージ
■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
F1000094.JPG

いまだに梅雨明けしてませんので、
ジトジトして過ごしにくいですね。


パーっと晴れて、
カラッとした夏になってほしいのですが...。



あまりに湿気が多いせいか、
お風呂に入り、歯磨きを終えて立ち上がろうとした後、
クラクラ~っと、めまいのような立ちくらみのような状態で
ひっくり返りそうになりました。


島倉千代子状態でした!!
頭が、クラクラ~ッ!!千代子。


とくに女性の方は鉄分が不足しやすく、不足してくると、
意識がもうろうとしてきて、立ちくらみなどが起こりやすくなりますので、
充分に気をつけてくださいね。

生理のときに、鉄分が体外に流出しますので、
夏は、とくに鉄分の摂取を心掛ける必要があります。


鉄分不足を補うには、
夏に焼き肉などをよく、ビールと一緒に食べられたりすると思いますが、
レバーは鉄分が多く含まれており、栄養を補てんするにはもってこいですので、
あの独特の風味が苦手でなければ、食べると体にいいですね。



あと私は、天然水などの水にはこだわりますが、
市販に売られている美味しい水には、軟水と硬水がありまして、
軟水(ミネラル分が割合少ない)は、のどにつっかえずに飲みやすく、

それに対して硬水(ミネラル分が多く含まれる)は、
少し飲んだときに、のどに引っかかる感じがしますが、
天然ミネラルをたくさん摂りたい方には、これで速効補えます。


天然ミネラルとは、
ようは、自然界に存在する鉄分と同じような成分ですから、
これを摂取しても体にいいです。


あと水は、
水分中にまったく不純物が含まれない浄水などは、吸収がやや遅いので、
電解質イオンが含まれた水や、ミネラルなどが豊富に含有されたものの方が、
吸収率が高まるので、水分補給のスピードが若干速いです。


フィットネスで、ガーっと走り終えた後などは、
成分が含まれたものを選ぶと、
水分補給の効率がよくなりますね。


暑さで気が滅入ってくると、
もし金魚なら、水槽の水面上でパクパクした状態になってますので、
バテずに取り組んで欲しいと思います。



本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 人気ホームページランキングへ
ネットビジネス果実論 [まぐまぐ!]


ネットビジネス果実論
発行周期 週末刊、号外版として特別発刊あり

ネットビジネスを始めるための情報を、

わかりやすく凝縮してお届けします。


ネットビジネスを始めるには、

情報収集に手間がかかり大変なのですが、


初心者の方が取り組みやすいよう、

ムダな費用や時間をかけずにできる
ノウハウをしぼり、美味しい部分(果実論 )を提供します。

そのほかに

無料プレゼント(ノウハウDVDなど)や情報商材のご紹介など、
実践するのに役立つものを厳選してお送りします。


メルマガ最新号  


登録はコチラ ⇒ http://archive.mag2.com/0001048687/index.html


ペタしてね