ついに決定!



①オダジョー?  

②キリショー?  

③アメショー? 



私の家に養子に来てくれる<にゃんちゃん>はどの子でしょう?w  ブヒー




正解はアメリカンショートヘアー、ブラウンタビーの男の子ですクラッカー



いや~実に長かった
ほんま長かった
めっちゃ長かった


紆余曲折を経て昨年5月頃?から探していた
にゃんこ先生を
ついに、ついに、お迎え出来る事にあいなりました!!  ベルベルベル



1月中頃、4匹に男の子とのお見合いに
兄嫁&姪っ子&まるっぺの3人で行ってきました。



男の子1





男の子2



男の子3




男の子4





事前にメールで写真を送ってもらっており
男の子3の子がいいな~
だめなら男の子2かな~
と期待を膨らませ
お見合いに行ったら

運命なのでしょうか(笑)
男の子3だけが
私に黙って抱かれてくれました

男の子1&4は人馴れしていないようで
ゲージから出ることもなく
怖がって頭さえ撫ぜることが出来無い子達で
男の子2はリーダータイプのお子で
遊ぶことに夢中で
抱こうとすると



「おばはん! 離せや~~ ぼくちんは遊びたいねん」ネコ


っと素早く逃亡して抱かせてくれないお子・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)チクチョー



男の子3は
抱かせてくれるし
初めての場所でも遊ぶし
大きなにゃんこに威嚇されても
手のひらサイズの体を目一杯逆立てて
シャーって威嚇して
めちゃ可愛いかった~~ニコニコ

小さな尻尾をピーーーンとおったて
尻穴全開で(/ω\)
悪戯している姿も可愛いかった~ 





第一印象通り
男の子3に決定し
23日の月曜日(大安)にお迎えに行って来ます。



ってか、早く来てくれないと


猫ちゃんグッズを買いまくって
来月のカード請求がマジで怖いwww


軽く片手を超える金額を使ってしまったwww
どちらかといえば両手弱? (T_T)




でも、いいんだ・・
にゃんこ先生のためなら(本当か?)



                          次回に続く・・・