和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中
本文はここから






本日のブログネタは<和菓子、洋菓子、今の気分は?>を選んでみましたコーヒー

はい、今の気分は洋菓子、モンブランです(笑)
先日、Pトモと話をしていて
急にモンブランを食べたくなり
話を切り上げケーキ屋さんへ行ってきましたビックリマーク
残念ながらモンブランは売ってなくって
「いちごカルピス」と「チーズケーキ」を買ってきちゃいました (/ω\)

私は、「いちごカルピス」を食べたのですが
う~ん、いまいち・・・はてなマーク


食べたいのに食べれない・・・
代替品はいまいち・・・

こうなると、無性にモンブランを食べたくなってきたーーーーあせる



チーズケーキは箱から出す時に
失敗して上の生クリームがグチャグチャになったため
写真を撮れなかったのですが
「いちごカルピス」の方はこれ ダウンダウンダウン

食べた後に適当な皿に乗せていた事に気づいたので
その辺は見ないふりでお願いね(笑)ニコニコ


$まるっぺの本棚整理




【番外編ペーパー封入付★】神迎え
終わらない恋の約束
純情不埒
RDC —レッド ドア クラブ—
薔薇の奪還