グレコのストラトをオークションに出品♫ | ギターが好きやねん♪

グレコのストラトをオークションに出品♫

 

 みなみなさま、おつでございます😊。

 

  こちらのブログにちょこちょこ立ち寄ってもらってる方からすると、

 

  わたくしめは「アコギ弾き」のイメージかと思います。

 

  が!?

 

 そのまた昔は、「エレキ弾き」やったんです。(実は以前バンドで生活してました。バンドマン🎸

 

 

  現在もまだ家に3本、エレキはいてます。

 

 

 とはいえ、めったに弾かないんですよね、エレキ。。。

 

 (いまやすっかりアコギスト

 

 

 今年のわたくしめのテーマは「断捨」。

 

 あらゆる面から「少なくしていこ」って思ってます。

 

  てなことで、20代の頃から、そばで相棒として頑張ってきてくれた「グレコ」のストラト

 

 手放すことにしました。  

 

 ※追記 2024年5月某日 グレコ君我が家から旅立って行きました😊

 

 

  ➡オークションのページはこちら(ヤフオクに飛びます)    

 

 

   

              

 

 グレコのストラト こんな見た目。

 

             シリアルナンバーからして、1980年製。

             SE500というモデルみたい。 この頃は「フジゲン」さんの作りみたい。

 

 

 

      以前一度、こちらのブログ仲間の関連で動画をUPしたことも

      もあります。

 

      ※追記

        この辺にまだ文章がありましたが、無事に旅立ちましたので、

        削除しております。

                    おおきにね、グレコ君。

 

 

                ではでは、また。