「You’re Still The One」Shania Twainさんの素敵な曲をソロギターで | ギターが好きやねん♪

「You’re Still The One」Shania Twainさんの素敵な曲をソロギターで

 

  先月の20日に、その内UPしますね!?

 

っとお知らせしておりました、Shania Twainさんの素敵な曲

 

You’re Still The One」をソロギターアレンジしました🎵

 

 1997年リリースの曲なので、25年以上経ってるんですねぇ。

 

 現在は兵庫県の明石に住んでいるわたくしですが、その頃は岡山県の倉敷にいました。

 

 懐かしい。 倉敷方面のお知り合いの皆さん、お元気ですかぁ~??

 

 

  

  さて、今回も、頑張ってTAB譜動画の作ってますので、弾かれる方はどんぞ遊んでみて

 

 やってくださいな😊。

 

 

 

  ではまずは普通の演奏をどんぞ。 

 

 

 

  そして、TAB譜動画です。

 

 

 

 

  いつもいつもおおきにです~🎵

 

 さぁ、次は何をしようかな~??

 

 まだまったくの未定ではあります。

 

   ではでは。