クィーン「Love of my life」・ソロギター | ギターが好きやねん♪

クィーン「Love of my life」・ソロギター

 みなみなさま、

 

  わたくしめです😊。

 

 もう4年くらい前でしょうか、一度この曲はその頃にUPしております、

 

 クィーンの「ラブオブマイライフ

 

 まぁ、何気ないですけんど、4年くらいもうぼちぼちやってきてるんですよね、わたくしめ。

 

 好きやからこそってとこですよね😊

 

 

  ちなみにそん時の記事(よかったらこちらものぞいてみてください)

 ➡

 

そん時のフルアコでの演奏

 

 

 

 

 

 今回はその曲をアコギで録り直したくなって、チャレンジした次第です。

 

  TAB譜もつけております😊

 

 

 ぜひお耳にしてください!

 

今回録り直ししたバージョン

 

 

 

 

 

  そして、新しいアレンジ曲は、Shania Twain - You’re Still The One  にトライしております。

 

  ここ最近のお気に入り、 ええ曲だぁ。

 

      貼り付けた映像はブラジルのPaula Fernandesさんとのデュオ音源・素敵すぎる🎵

  (一聴の価値ありあり!)

 

 

 

 

 

  また、その内!? UPしますね😊

 

      ではでは。