HOW DEEP IS YOUR LOVE/Bee Geesの名曲をソロギターで | ギターが好きやねん♪

HOW DEEP IS YOUR LOVE/Bee Geesの名曲をソロギターで

 

 みなみなさま、ご無沙汰しております、わたくしめです。

 

  大抵の方は忙しいですよね、年末。

 

 かくゆーわたくしめも、かみさんの音楽教室のクリスマス会の

 

 手伝いに駆り出され(無事・ほっこりと終わってます)忙しく

 

 しておりました。

 

  ゆるりとやってきた「ソロギターアレンジ」・ 今年のアレンジおさめの

 

 曲は、ビージーズの「HOW DEEP IS YOUR LOVE」(邦題、愛はきらめきの中に)

 

 1977年リリースの名曲です。 

 

 (原曲のKEYはE♭ですが、響きが綺麗だったので、Capo3 のGフォーム=B♭のKEYでやってます)

 

  

 アレンジするにあたって、久しぶりにじっくりよー聴きましたが、やっぱええ曲ですね、この曲🎵

 

 今回は初めて、動画の後半に「TAB譜動画」をつけてみました。  弾かれる方はどんぞ、ご参考に。

 

 

  たまたまのぞいてくれた、お若い方はこの曲知らないかもなので、原曲を貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

ほんで・わたくしめのソロギター🎸

 

 

  

 

  本年もありがとう、おおきにでした~🎵

 

 来年もまた「ゆるぅぅぅく」やって行きますので、

 

 どんぞ、よろしゅーに😊。