「北の国から」メドレー(ソロギターアレンジ♪) | ギターが好きやねん♪

「北の国から」メドレー(ソロギターアレンジ♪)

 

 みなさん、お疲れさまです😊

 

  先日の記事にてお話してました、ドラマ「北の国から」の中から、

 

 主人公の黒板 五郎さん(田中邦衛さん)家族のそれぞれのテーマを、

 

メドレーでアレンジしてみました🎵

 

 

 

 サムネです♪

 

 

 

 

 このドラマは1981年からスタートして21年間もの間の月日の流れを描いているそうです。

 

 

 初期はリアルタイムでは見てなかったですが、特番は大好きでよー観てました😊。

 

 

 いやぁ、ほんまに大好きなドラマでした❣

 

  

 

 

 素晴らしい役者さんがたくさん出演されてましたが、

 

 やはり「田中邦衛さん」はほんと大好きでした。。。

 

 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

  それでは、どうぞ、お耳にしてください🎵

 

 

 

  チャンネル登録もどんぞよろしゅーに😊

➡https://www.youtube.com/channel/UC4OcU75fEQgrGh96NMNjkUw?sub_confirmation=1

 

 

 

 

  さて、次回はビートルズの超名曲を、とある素晴らしいギタリストの演奏コピーで

 

  頑張ってみようと思っています。

 

 

                                          ほんだば😊。