今井雅宏 距離短縮馬だけ買っていけば勝てるんじゃないか? | 単複馬券で競馬に勝つ

単複馬券で競馬に勝つ

3連単も馬単も1着を当てなければ意味がありません。その基本となるのが単複です。

馬にも人間と同じく、ストレスがある。


同じ馬同士でも結果が違うのは、それが理由である。


私は、「Mの法則」という馬券術で


距離短縮馬の存在を知って注目し始めたのですが、


「Mの法則」自体、複雑すぎて、


予想の時にいろいろ考えてしまうんですね。



しかし、ある時、


シンプルに「距離短縮馬だけ買っていけば勝てるんじゃないか?」


という結論になり、


それからはひたすら距離短縮馬を買い続け、


年間トータル300万円以上稼げるようになりました。



その方法がコチラです。



コチラ⇒ 距離短縮馬を買うだけで勝ち続ける男