青森県青森市浪岡地内で無宗派学会系「窓のソト」

 

お小遣い稼ぎを「メイン」とした
個人営利目的ボランティア

 

 

木村家親族それもお嬢様の親方(木村信行)に北日本印刷に入るころ、親方の

 

口だけ

 

騙された経緯がある

 

例、差別待遇も・・・

 

負け犬の遠吠え in 青森・岩手

 

凸版メディアに成ってからは、「製版技術も飛躍的に進歩(向上)した」んだ・・・

←中身も思考も田中紙業印刷の頃と全く同じ

 

ここ、北日本印刷は創価学会会員だけの会社(事業所)だと言うが?

 それも「口だけ」・・・

 

当家から「ご指名」にも関わらず親方は、「学会説明」を自ら行わず、当時、専務の片野正志が未承諾で家庭訪問して「紹介するはんで〜」・・・・としか言わないで帰った聞いてる。

←家では、父親が生きてる内はでぎね〜

 

紹介

 

しかできないなら、

 

 

なぜ!紹介しかできないのか?

 

 

を説明すらしない。

 

 

 

サトミお嬢様を含めた

木村家親族のためになるような

ことは、

 

制作者の条件を満たしていない

 

ので画像投稿はしない。

 

 

 

木村のように「空手形使って個人営利目的を便乗させてる」から岩手県盛岡市お嬢様ネットワークは、木村に「熨斗紙付けてたら」どうですか?

 

 

 

 

 

「窓のソト」叫び・語り・遠吠えしたいなら

青森県弘前市城東5丁目地内の

木村 信行優子さとみ 様邸でやりなよ

 

 

 

制作者条件満たしてないのは、何年経ってもわらないから、らのみの解決解消しなさいよ!!

 

青森県弘前市内でのみ・問題解決

解消青森県内在住青森県民のみで解決させなよ!!

 

 

 

青森県青森市浪岡浪岡町)の無宗派学会系大便男子力(ジジィ)女子力(ババァ)対象にしてる。 岩手県盛岡市多少含むが)

 

大便んでるばせてる責任ってこと。

 

大便ばれれば制作者気分くさせてる!!。

                        

             (モチベーションを下げてる)

 
 

 

URL : 商品購入者による仮想 home page

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村