学会系「窓の外」大便(女子力)の囁きなのか?語りべなのか?小耳に挟んだので簡単に補足にすると
このころの学会系「実業団」青森県弘前市小友、北日本印刷では昭和時代の名残か?、「終身雇用」を強調してた。
外注先に新和印刷があり、そこでも写真製版用員を営業職に配置転換してた?が・・・アナログからデジタルに切り替えができない従業員を対象で良かったんじゃないのかな?
北日本印刷でのデジタル化は、デジタルとアナログ併用と言う準備期間も無い、苦肉の策ってことだろう?
←下記の②苦しまぎれに考え出した手立て。
webには、
『※苦肉(くにく)の策(さく)
①敵を欺くために、自分の身や味方を苦しめてまで行うはかりごと。また、②苦しまぎれに考え出した手立て。苦肉の謀 (はかりごと) 。「―を講じる」とある。』
※北日本印刷と同じようなことやってる。
学会系「実業団」豊優商事PC事業部「ホーユースタッフ」→「ホーユースタッフ」も準備期間も無くアナログからデジタルに切り替えないと注文もない日々に・・・・・!!
※どちらの「事業所は無計画」で時(時代)の流れに巻き込まれた。
※大便で叫んでる人・叫ばせてる人の責任ってことで、
※制作者の気分を悪くさせてるってこと!!
URL : 商品購入者による仮想 home page
↓
