場所は、岩手県奥州市水沢。

 出張で宿泊先「翠明荘」の「窓から臨む風景」(2019 に掲載したイメージ)

 

 翠明荘で学会系「幽霊」から「夜毎、夜毎、壁越し」で「幽霊が寝るまで叫びを続けられ」、「安眠妨害」をされたので内容は部屋の真ん中に寝ていても聞こえた・・・・。

 

 ※木村さ頼まれでたことにしてけねぇが〜

 ★翠明荘には、依頼状など郵送されてませんよ!

 

これが、岩手県盛岡市西青山地内で白昼から「同じセリフ」が聞こえ!。

 

この学会系女子力は、「叫ばれ不愉快にさせる」ことのが「学会系依頼」だと思い違いしてるんじゃ!!

 

 対面対話で話すことができないから、この学会系女子は「精神の異常者」だとは思いませんか?!

 

 精神異常者が木村 . S お嬢様の友達なら、お嬢様も精神異常者なんじゃ!!

類は類を呼ぶって言うから・・・・

 

 

URL : 商品購入者による仮想 home page

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村