社長 山崎 誠がこんなことも「つぶやき」してた・・・・

←「つぶやき」それは、『納得させる!』と言うものだが、自ら奔走した「着(折)伏活動」などは「一切無い」。

 「小枝 定吉」・「鳴瀬 睦子」と昼休憩時間をずらしての拘束時間中に共謀して「社長 紹介」すると「二人が顔をこちら」に向けて話すが、対面(対峙)でないので「何の紹介?」とは聞いてないが・・・?

←せっかく『おらだぢは選ばれたんだ』と「暗示(マインドコントロール)」を掛けられたんだから「紹介する」とは言わず、着(折)伏のための説明を当家にするんじゃなかったの!

 ※「選ばれた」なら「紹介する」じゃなく「着(折)伏」できるんじゃ無いの!