『ECOMAX(エコマックス)』のバナー制作は、「プライベート制作」であり『ア

ルバイト』と言う性格とは『全く異なって』いる。

 弘前市の(株)フォー・ユースタッフが D M(ダイレクトメール)を請負ったから

って、『窓の外』営利目的に加担した「大便者」が創価学会会員それも、『2世会員

』だと言う理由だろうか?

 「制作者」を営利目的に加担した「大便者」が『個人攻撃』をしたと言うのは、紛

れも無い事実で、その事が要因になり「制作者が職を失った」と言っても過言では無

いだろう!

←2世会員の事業所(フォー・ユースタッフ)は、デザイン能力が無い『ぎのうし』だと言うことだろう!

 ※『ぎのうし』≠ 『技能士』=『技が無い人』

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村