『窓の外』
の『営利目的(営利活動)』に加担した会員の『大便者による大声・小声の叫び』と言うのは、『精神の障害者』によるものだろう
活動が正当(正常)で無ければ、『精神の異常者』 = 裏を返せば『神様(かみさま)』の仕業
アナログ時代の『田中紙業印刷(凸版メディア)』を以下 「 田 中 」と言うが、『創作デザイン力』を補うため、写研製 写真植字(写植)の文字盤に予算を割いていた。新書体(字体)が発売されれば最初『サブプレート』を買い、使用頻度が増えてくれば『メインプレート』を買うと言う事をして、他社が持っていない書体(字体)を集めていた。
デジタルであれば「Fonts(フォント)」 C D - R O M の購入だろうし、田中では『創作デザイン』の「力不足を自覚していた」ことになる。
←『紙焼きの神様』が写真植字(写植)の主任(管理職)をしていたなら忘れてないだろう!
田中の元従業員が『創作デザイン』の力不足を補うために、印刷物(端物)だからと言って、他所の「デザインのCOPY」を使用すると言うのも、『精神の障害者(異常者)』と言うことになるだろう
活動が正当(正常)で無ければ、『精神の異常者』 = 裏を返せば『神様(かみさま)』の仕業
アナログ時代の『田中紙業印刷(凸版メディア)』を以下 「 田 中 」と言うが、『創作デザイン力』を補うため、写研製 写真植字(写植)の文字盤に予算を割いていた。新書体(字体)が発売されれば最初『サブプレート』を買い、使用頻度が増えてくれば『メインプレート』を買うと言う事をして、他社が持っていない書体(字体)を集めていた。
デジタルであれば「Fonts(フォント)」 C D - R O M の購入だろうし、田中では『創作デザイン』の「力不足を自覚していた」ことになる。
←『紙焼きの神様』が写真植字(写植)の主任(管理職)をしていたなら忘れてないだろう!
田中の元従業員が『創作デザイン』の力不足を補うために、印刷物(端物)だからと言って、他所の「デザインのCOPY」を使用すると言うのも、『精神の障害者(異常者)』と言うことになるだろう