『窓の外』で20年以上も立って(経って)いて_______________________________________________靡(なび)いたのは、草・木だけガーベラひまわりだったろう!?

★返信と言うものは、『時間が経過しすぎる』と「風化してしまう」だろう!?
←1~2年越しの返信なら早目に切り替えた方が得策。

★着信拒否と言う行為は、時間の締めくくりとは、考え付かないのは『我儘そのもの』ってことになる。
←何度も「blog」での『譲歩案に答えない』のは、「我儘を貫いてる」だけだろう!!・・・・それだけ、時間的にも経済的にも余裕があると言うことだ!!
うずまき左前でも、『火種雷』は返却できるだろう!!

★靡いてるのは、『草ひまわりチューリップガーベラや木だけ』と言うことになろう!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. 靡く

  2. 一 ( 動カ五[四] ) ① 草や布などの先端が風や水の流れに従って横に傾き伏す。 「旗が風に-・く」 「煙が-・く」 「妹が門見む-・けこの山/万葉集 131」 ② 相手の威力に引き寄せられて,従う。また,女性が男性に言い寄られて受け入れ ...
  3. 大辞林 第三版
  4. 靡く

    [動カ五(四)]1 風や水の勢いに従って横にゆらめくように動く。「柳が風に―・く」2 他の意志や威力などに屈したり、引き寄せられたりして服従する。また、女性が男性に言い寄られて承知する。「威光に―・く」「いくら口説いても―・かない」[動カ下 ...
    デジタル大辞泉