『井の中の蛙』だと言うことに_________________________________________________気が付いてが無いと言うのが、伺えるだろう!

 アナログ時代は『田中紙業印刷』も『凸版メディア』も、ただ「社名が変更」になり、他社では余り導入されてない『設備面』・『マグナスキャン(スキャナー)』などで、『他社をリード』していると「思い込み」をして『天狗』になってるのが、解るだろう!

 ◎『工場長 木村 信行』も『小枝貞吉』も製版知識も・技術面も・節約知識(意識)も「田中紙業印刷」と何も変わってはいない。(個々の持ってる技術・知識もそのまま)
 そんな中で「節約モード全開」なら「プロセス製版」で作業をするにも『木村 信行』には「癇癪を起す」要因になってるだろう!
 「田中紙業印刷」並みに「製版レベルを下げ」て作業することは、材料費の無駄使い・品質低下にも繋がる。
 ←例、製版済み(納品済み)の「B2サイズのAKポピール」に3分の2以上の空きがあるから半分にして「B3用」に使う知識(意識)・再利用することぐらい。
 ☝実際は『小枝 貞吉』のやっていた節約(再利用)法。
 最初から「透明ベース」に「マスキングペーパー(赤つや紙)」でやっていれば「B2サイズ」の「透明ベースを再利用」も可能だとは、考えないなのだろうか!