『数(量)をこなす』意味では_________________________________________________________「商品リスト」から『いきなり原稿』を起こせば『時間短縮』で良いだろう?

◎実例で行けば
 登記では別会社になってる『ショップ』のチラシ広告も『手書き原稿』を起こせるのは、湯瀬 仁・福田??とかは日頃から『経営者(社長)』から指図の元で「売り出し商品」を見てる(見慣れてる)・扱ってるから、ダイレクト(いきなり)でも『手書き原稿』を起せただろう!
 原稿 = 「手書き」以外の「ワープロ」でも打っても、コピーを貼っても。
 
※商品撮影時に「立ち会ってる」ばかりではない、「ラフディザイン」見て「大雑把な商品の形や向きのスケッチ」に合わせての撮影もある。
 ←「湯瀬」からは、スケッチ通りでしなくても良いと言われてはいたが、スケッチ通りにすれば、その分だけ配置(レイアウト)を考える手間を省ける。
 この姿が、この会社に足りない「デザイン」と「撮影者」の関係だろう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎『ディザイン』してるからって『全員が同じ』であれば良いが、そう言う人は何%いるだろうか?