※事後承諾の意味を「間違った」解釈も『創価学会』会員は強引に押し切ろうとするんですよ?
そのため「反発」を買っても、索敵者(みんな)の学会員は、『名誉会長』の指示でも無いのに解釈が違うことに『疑問』を持てない(持たない)と言うのは、不思議ですね?
2か月以上3か月未満の『考えるだけ』と言うN.木村(工場長 木村)への課題に結果(結論)が解って「間違った」からもう一回と言う『窓の外』・・・・その割に「毎年」やってる『窓の外』・・・
40歳の誕生日って私は一生に一度しか来ないんですが・・・・・・?
学会員は、何度も来るんですか!
T.M(T.S)社は「優秀な人材」ばかりなので、一夜にして「アナログ」から「デジタル」に移行が出来ると思って(思い込んで)いるんじゃ無いですか?
{T.M(T.S)社の従業員と言うよりもT.M(T.S)社の「創価学会々員」の従業員!?}
S社・Y社にしても自社(従業員(在来種))だけで「デジタル移行」を進めれば、日常的業務を続けるわけだから、時期的に外注で賄うこともあっただろう?
「デジタル移行(切り替え)」に難色があるのなら、S社・Y社と正規に取引してるのであれば、『デジタルのノウハウ』を提供してもらえばいいんじゃないですか?
※目線より『見下してた会社』から提供を受けることは、N.木村に取っては屈辱的なことだろうけどネ!
※目線より『見下してた会社』から提供を受けることは、N.木村に取っては屈辱的なことだろうけどネ!