日本テクノ 弘前営業所と言うのは、「日本テクノ株式会社」ホームページに存在してないが、特約店としての「代表 船水女史」の「ECO MAX」のホームページは、私が手掛けることは無いので自宅(制作者)に送られた数枚の記事や価格表のFaxは、希望通り処分(ゴミ箱入り)。
それにしても、購入対象者を若年層に位置づけし、販売員も20代らしいが、その上「窓の外」では
若い男の子や女の子が、特約店の「ホームページを出してくれない」と「つぶやく」第三者(糞話)はいったい「代表 船水女史」の「友達?」それとも「同胞?」と呼ばれる・・・??
若い男の子や女の子が、特約店の「ホームページを出してくれない」と「つぶやく」第三者(糞話)はいったい「代表 船水女史」の「友達?」それとも「同胞?」と呼ばれる・・・??
「ECO MAX」を特約店から購入できなくなったため、Web上の販売店から購入して「ハイオク仕様車」である自分の車に冬期間使用してみたが、夏期間と違い走行(使用)条件が悪いので燃費が伸びたのか・・・・・・・・・・・疑問?
残りの「ECO MAX」はFF式 or 温風式のストーブに使用してるが、気持ち分だけ油糧が長持ちしてるみたい?
残りの「ECO MAX」はFF式 or 温風式のストーブに使用してるが、気持ち分だけ油糧が長持ちしてるみたい?
軽オフ印刷用名刺やホームページ(ロゴマーク)と言った物件は、「デジタル原稿作成料」を頂いていないので、ディスクから消えるまで保管かな?
☆作成料を頂いていれば当然すべて完全消去にするんだけどネ!