栃木SC サッカー選手が走れない? | 栃木SCとかブレックスとか地元チームの思う事を書いてみる

栃木SCとかブレックスとか地元チームの思う事を書いてみる

Twitterの文字数では書けないことを書いてみる。

昨日栃木SCの懸念事項を書きしたが、番記者のスズヤスさんや西谷和希選手も同じようなご心配をしているようです。

 

繰り返しになりますが、ボールを使う練習しかしていないとの事。選手からは楽しいとご好評の様子。悪いとは言ってないですが、その辺の基本的な体作りは自分でやれよって事なのでは?と私は思うが違うのか?

 

走るというのは、サッカー選手として前提の条件なのですが、それができないチームってサッカーチームなのでしょうか。

 

 

 

西谷和希が感じる現状の攻撃に不足しているもの。「全然走れていない」【トピックス】(19.3.6)

 

戦術云々の前に「球際、走る、戦う」を求む。【J2第2節水戸ホーリーホック戦レビュー】(19.3.4)